kazu3000のブログ

kazu1000のブログ と kazu4000のブログ の番外編です。

kazu1000のブログ / 社寺仏閣巡り
http://kazu1000.muragon.com/

kazu4000のブログ / 読書日記
http://kazu4000.muragon.com/

【桑田佳祐 弾き語り生歌】について

「桑田佳祐 弾き語り生歌」


昔、FMで放送されたの桑田さんの弾き語り音源です。ボブディランからモーニング娘、そして昭和邦楽の名曲の数々がカバーされています。かなり前にYouTubeにアップして視聴が6万回を超えたくらいで規定違反ですべて削除されました。その後、Dailymotionへアップしました1年くらいで削除されました。それからアカウント自体を削除されました。アップできる曲とできない曲があるようで、クラプトンのCrossroadはアップは不可能、なぜかThe BeatlesのYou Cna't Do Thatもアップは無理。今回、アップできるであろうと思われる3曲をDailymotionでアップしてみました。この曲だけ聴いても、桑田さんのラフな雰囲気の生歌を感じることができると思います。


音源はFM放送なので、持っていた昔のカセットテープの画像とMovie Makerで合体させて適当な動画にしました。おそらくこれでも近々削除されて聴けなくなると思います。削除されたらまた別な方法でアップロードを試みます。




      








👇「クロスロード」、「コーヒールンバ」などは削除されました。。




https://www.mercari.com/jp/u/441318165/